NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/11/26 (Mon)

明日は流体力学の試験。
さて、現実逃避しよう(爆)

って事で、勉強ソコソコに
UNIXマシンいぢる(ぉ
IP変更した所、squidが見えないと言う
さっぱり判らん状態に。
そのくせapacheは動いてるんだからまずます判らない。
ってところで、ごちゃごちゃやってる内に認識したので
まぁいいとしよう(^^ゞ

色々弄りたおして、squidのLOG解析を掛けるようにセットして(笑)
LOG解析中はさすがに重くなるなぁ・・・スペックがスペックだし(笑)
古いログはそのまんま抹消さ(ぉ
解析したら用済み(爆)
個人環境で残す理由もないし(笑)

さて、明日の試験より明後日の試験。
ノーと持込みOKらしいが、自筆でないといかんらしい(爆)
ノート2ページ位に要点だけまとめて持ち込もう(笑)