NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/23 (Sun)

HDDのデータの整理開始。
第一弾としてMPEG AudioをCDRに焼くことにする。
これで650MB弱減ったか(^^ゞ
MPEG Audioにしておくと楽なんですよね。
Discの入れ換え要らないし(苦笑)

教訓:冷蔵庫とHDDは中身が目一杯入るものだ(爆)

それと次回予告。
Web更新予定が有ります。こっちも手をつけなくてはいけませんなぁ(^^ゞ
ちょっとね。ネタはたくさんあるんだけど纏まらないの。
いや、面白くないので自分で却下してます(笑)

御期待あれ。