NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

京阪事故

東福寺の事故で全線運転抑止
御殿山駅で停車
運転再開は1時間半後とか言ってる

ドア空きっぱなしで寒いんやけど

ちょっと締めるとか出来ないんかな
振替輸送に降りる客とかも居るんだろうけど、一段落したら締めて欲しい
マジで寒い

振替輸送先探したけど最寄りのJRの駅まで7kmは離れてるし却下
暫くしたら枚方市まで運転するって事で枚方市着
この時点で運転再開予定時刻まであと40分くらい
交野線経由でJR乗り換えても30分くらいかかりそうなので
大人しくそのまま乗ってることにする

ほぼ予定時刻に運転再開

もう遅刻確定なのでいつも通り朝飯喰らって優雅に出社(笑)