NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/04/10 (Sun)

野暮用で学校へ。
ついでに、修理終わった携帯電話をピックしに行く。
5000円飛んでったー(T_T)

鏡の公園、花見客が多いなぁ…
雨降りそうだったので早々と撤退^^;

夕方案の定降ってきた^^;


とりあえず、日記をRSS対応化。
RSS対応するって言ってから1月以上放置(笑)
実装は2時間。そんなことならさっさとやれよという感じ(笑)

rdfフィールドの指定ってこれで有ってるんだろうなぁ?
その辺ちょっとわからん。
後々対応はしていきます。
とりあえず、暫定対応と言うことで。
mixiから読めるしこれでいいだろ(笑)
で、mixiはさらに放置するんだろうなぁ^^;

rdfは
http://bside.homeunix.net/webpage/diary/diary.php/index.rdf
で。

しかしおかしい。
レンタル日記はなんか使いづらかったので、更新の手抜きがしたいがために、日記のエンジン作ったのに、RSSまで対応してたら、どっちが手間掛かってるか判らん(笑)