NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/25 (Tue)

妙に寒い。
高知来てから始めての体験。
この寒さ、京都の底冷えに似ているわけで
もうちょっと冷えたら雪なり霙なりが降るんですが
降るか降らないかと言うある意味いちばん寒い所ですな。

とりあえず、昼から高知へ。
土産買ってくる。
行く時に気がついたんだが免許証無くしたッぽい(爆)
17時帰宅。

んで免許証探し(ぉ

思った所に有ったのでよしとする(笑)

しかし、寒いねぇ(^^ゞ
暖かくして寝るに限りますなって言っても
帰省する準備が有ったりするので
なかなか寝られない(:_;)