NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/28 (Tue)

昼間は暑い、夜は寒い。
下手したら風邪ひきます(笑)

君が望む永遠のサントラ、すでに発売されている所もあるんですね。
ケータイのメールでしばらくやり取りしてたら
バッテリ切れ(笑)
ここ4日ほど充電して無いし。使用頻度低いので
待ち受けがカタログスペックの8割位動いてたりする(笑)

何のために持ってるのだか(笑)
結局何だかんだいいながら、3回線維持している自分(爆)

それはいいとしても、何か面白いものは無いもんですかねぇ
明日、H2Aの打ち上げです。
失敗しないとは思いますが、今回失敗すると以下略。
血税つぎ込んでるんだから成功して欲しいもんですな。

もともと、水素と酸素を完全燃焼させるのが難しいからね。
ケロシンと四酸化窒素使う方が、安全性って意味では
いいのかもしれんね。効率は無茶苦茶悪いけど(笑)