NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

起こるべくして起こってたわけだ

指定量の3倍以上の貨物積載 韓国の野党議員


 【珍島共同】聯合ニュースによると、韓国の野党議員は22日、沈没した旅客船の改造後検査を実施した韓国機関の検査結果を公開。同機関は改造により重心が上がったため積載貨物を減らすよう求めたが、事故当時、指定量の3倍以上の貨物が積載されていたとした。


改造による重心どうこう以前に、こういう過積載してたらそらアウトやわな。
安全係数とか意味わかってのかなこれ。