NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/02/05 (Sat)

とりあえず、私立受験一日目終了。
十三で1時間も待つ羽目になってヘトヘト・・・・
さらにさんざん馬鹿やってから帰る。

自宅へ帰ってから、HDDの整理をする。
全然空かない(汗

ザッと消せたら気分いいんだけどねぇ
そう言うわけにはいかないですし(^^ゞ

送られてきた郵政省メールを封も開けずに送り返すのは
なかなかの嫌がらせである事が判明。
でも礼儀に反しますけど・・・・(苦笑)