NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

携帯機種変

今使ってる携帯が、半日で半分以下に電池が無くなる上に電池が非常に発熱して

どーしようもない状態。



で電源切ったら電源はいらなくなった。

これはヤバイ(笑)



ってことで、2時間ほど放置したら電源入ったので、電源はいる内にと思って機種変しに行く。



結局N-03Cに変えてきた。

正味40000円くらいの出費。

まぁいいだろ。



2年半使ってたし、汗とかそう言うので基板腐食してるのかもしれん。