NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/23 (Wed)

仮免試験滑る(笑)
ちょっとばっかり緊張しすぎた(笑)
試験官+研修員の二人乗られると(T_T)

CGを描いているのはいいのだが・・・・
ワンピースってノースリーブだったっけ?
資料がない(爆)。記憶をたよりに描いて見る(笑)

まだ、落下する羽根とかも描かなくてはいけないのに・・・
落ち葉が先かな(笑)

どうでもいいけど、イースターエッグ出ないぞ(T_T)
Win98は、コンパネ-地域-地域タブの世界地図を
カイロ-メンフィス-シアトルの順にCtrlを押しながら
ドラッグしていくのだが・・・

シビアだなぁこいつは(T_T)
地図まで引き出して、メンフィスの位置確認したのに。

そういえば、地図で思い出したのだが・・
高校時代、島の名前を書けと言う問題が試験に出て書いたのが
「エロマンガ(Eromanga)島」と書いた記憶が(苦笑)
巫山戯るなと言われて、頭にきたあたしは、地図を突きつけた
逸話つき(笑)。しかし、こういう雑学的要素は大量に知ってるのが(言迷)だ。
何処で覚えてくるんだろう?>σ(^-^)
東経169度、南緯19度付近に実在します。ちょうど、フィジーの西寄り
バヌアツの首都、ポートビラの南にあります。