NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

どつぼにはまる

で、昨日も書いたけど、ASRockのM75Aってマザー買ってきた。

XP入れて〜、VGAドライバ入れたとたんブルースクリーン出て落ちる。

なんでだと思いながら、とりあえず、BIOSのアップデートして、WEBからVGAドライバだけ落としてきて先に入れてみる。



ちゃんと動いた。

すばらしい。



あとはCDROMからさくさくとインストールしておしまい。



これで1日つぶれるとは思わんかったけどorz



明日は日食だけど、見られるかなぁ

寝てそうなきもする

日食グラスも行方不明



どこいった?