NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

1999/12/28 (Tue)

とりあえず、年賀状作成。
しかも頭の体操つき(笑

今年最後の廃品回収にて、山のように有った紙を廃棄。
だいぶすっきりしたような気がするが知らんわ(苦笑)

2000年問題、気にはして無いものの、便乗するのが出て来るので
どうしようか考え中。運転中に年を越すPCが最低一台。
でも多分3台程度まで脹れ上がる(爆)
ちょっと考えておこう。

#特設コーナ新設。ネタ募集中!
ついでに、濃い人募集中!
妖しいネタ書いて送ってね(お

ウソです。