NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/13 (Wed)

雨が降りそうで降らない天気
適当に学校行って講義受ける。
面白い講義見っけってことで良かった(笑)

さて、家帰って、スーパーへ。
卵が安かったのでゆで卵リベンヂ(笑)
今度は成功っぽい(^^ゞ
良かった良かった。

夕方から雨降ってましたが、それは此処ではよい話なので割愛。

The Graet Escape(大脱走)って映画のテーマ曲。
ドイツの強制収容所から、トム、ディック、ハリー
ってなトンネル掘って逃げるお話。
スティーブ・マックィーンのバイクのシーンがよいよね。
ノンフィクションなんです。さらに忠実に描いた物に大脱走2ってのが。

ところで、このテーマ曲ですが、誰が付けたか知りませんが
「行け時は今♪~中略~自由の未来へ♪」って歌詞があったような
聴いた記憶は有ったりするので、アレは一体何だったのだろうか(^^ゞ