NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/13 (Sat)

朝からPHPとPostgresと格闘(笑)
オブジェクトIDの取得はどうするんだろうと
かなり悩んだ揚げ句判明

で、とりあえず手持ちの物品購入メモをそのままインサートするために
データベース再構成しなおして、とりあえず突っついて見る。
更新、削除、追加付けて使えるようになった。
CSVを掃き出すのは未実装だけど^^;

で、合計を出して見た。
3年ほどで、メモに残してる分だけだけど。
たまに忘れてるのは有っても、ほとんどチェックしてる筈だ…

約139万円…マテ…ほんとかそれ(汁)
結構使ってるもんですな^^;

で、夕方から、市内の土曜夜市に。
それなりに楽しかった、終電1本前で帰宅する。