NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/05/07 (Sun)

14時くらいに高知へ出発。
15時くらいに岡山に着いたときには、雨は止みつつある。
ほっとしてたら、南風、阿波池田までしか運転してないし(爆

人生飽きんなぁ…。実家へ帰省するって数少ないイベントで4回目やで(笑)
たまには人生に飽きたい。

とりあえず、バス代行らしーんで、出発。
瀬戸大橋渡る頃には、運転再開との情報が飛び交う。
とりあえず、高知までは再開するとのことで
7分程度おくれで、付いた。
ほっと一安心。

で、IP電話なんだけど、実家にかけると、制御チャネルは繋がる。音声チャネルが単方向しかつながらねぇ^^;
ぉぃぉぃ
なんじゃいこれは^^;
IAXプロトコルなんで、制御チャネル繋がるって事は音声も普通に繋がる筈なんだけどなぁ…

わからん。