NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/31 (Mon)

さて、新世紀初の大晦日ですよぉ(ぉ
って大した物ぢゃ無いけど・・・
今年は色々良いこと有りました。

テレビで、正月返上で受験勉強に勤しむ小学生の紹介
小学生?!
こんなことやってるから未だに不景気から脱却出来ないんでしょうなぁ
「異端こそ組織の要」って事を知らないのかね。
普通ではない特異な人間を育てられないとね・・・

その後、今年他界した、著名人の紹介してました。
三波春男とか声帯模写の江戸家猫八とかその辺の紹介でしたが・・・

なんて言うのか?
こんな構成すると、さっきの中学受験の紹介、すごくちっぽけな事に思えて
阿呆らしく感じるんですが(笑)
いや、元々阿呆らしいですけど・・・

さて、皆様良いお年を。

Bye-bye human!

And....

Hello new human.