NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

RaspberryPi pico

見つけたので買ってきたけど
何に使おうか?

I2Cとかからデータ読んでI2CのLCD二出力したりする用途ならいい用途だと思うんだけど
ロギングできないし、ネットワークも使えるわけじゃないので、なんだか微妙
Aurduinoもそうだけど、そのままネットワークに繋がらないのはIoTと言いつつもTだけになっちゃうのな

電子工作の延長という意味では正しいんだけど
ちょいと使い道が難しいかもしれん

RaspberryPiの消費電力大きいので、電源入れたりきったりする制御とかには向いてるかもしれぬ