NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/05 (Thu)

はぁ・・・切ないなぁ寂しいなぁ(:_;)

一昨日、無いと騒いでいたハーネステープ(*1)。やっぱり見つからない(爆)
家にあった奴が少なかったので、新しいのを買ってきて実家で紛失。
入れ代わり見つかった古いハーネステープを持ってきたのは良いのだが
紛失したという(笑)

残暑見舞いCGに着色作業開始準備(爆)
タイトル替えるかなぁ(苦笑)
タブレットドライバは何処へ行ったかなっと。
チミチミ、着色はじめてます(ぉ
しばらくお待ちを(ぉ
DOS時代の16色の癖が未だ抜けんのだよなぁ(:_;)
やっとレイヤーとパスの概要が判ってきたという(笑)

*1:ハーネステープ、ビニルテープと同じ物だが粘着剤が異なり
  時間が経っても劣化してベタベタしない。
  ただし、価格はビニルテープの2倍位する(笑)