NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/19 (Wed)

金曜のことが今だに気がかり・・・・
酔って、理路整然とはしていたものの

はぁ・・・

ネガチブ思考(ぉ

ポジチブ思考に為りたいと思うもののなぁ・・・
人間関係が不器用だから・・・どうなるのやら・・・

自分の不器用さが日に日に嫌になってくる。
辛いなぁ・・

まぁ何とかなるだろうと思わないとなんともならんなこれは・・

東京BBS、今年末で閉鎖だそうです。
悪名高かったよなぁ。東B(苦笑)