NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/22 (Thu)

昼前にオフィス着。あとはいつも通りのお仕事開始。
ままいい感じの結果が出た。
えーんじゃないでしょうか^^;

晩は誘われて、レストランで、ユッケみたいな生肉生卵を食べる。
それだけってことはなくて、揚げたパンにニンニク塗って、その上に
塗りたくって食べるわけですが、なかなか美味しい。

でも生肉だけあって、かなり人を選ぶような感じです^^;

あはは