NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/07 (Tue)

日本テレコムから勧誘電話。
NTTさんより安いですよ~と言うので聞いてみた。
普通のプランだったら1600円台が1300円台になって、通話料金は?7.9円と言う
NTTさんは幾らですかねぇ?比較したいんで教えていただけます?
とやると、3分10円って言う(笑)
3分10円は5年ほど前に終わってるはずですけど?と聞くと慌てた感じでちょっとお待ちくださいって。保留が保留になってないから、話が筒抜け。
古い資料でも良いからとか言ってるのが聞こえる(笑)
でやっとこさ8.5円と。
確かに合ってるなぁ(笑)

うーんとうなりつつ、無知を装ってやってみる。
でもフレッツADSLのために引いてるような物なので…
とやった(笑)

すると、とたんに弱気になりつつもプロバイダに何か執着ありますか?と言われるので、無いですけど、メールアドレス等が変わるのが面倒なので…
としたら、なんかあったらアレなんで、やめときますと。

で終わり。
どっちにしろ20時半頃に勧誘電話掛けてくる時点で、入れる気は全くないんですが(笑)
しかし、不景気かどうか知らんけど、逆効果な勧誘多すぎるような気がする^^;