NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

台風

朝くらいから暴風圏って感じで風はきつい物の雨は降らない
で結局雨が降ってきたのは、日が暮れた18時頃

変な台風。
しかもちんたら北上中
岡山上陸してから全然動いてないし

しかしだ、
死傷者が結構でてるみたいだけど、これは仕方ないって人とアホか、消防と警察の仕事増やすなよって人がいるんだが、後者は何とかならんか?
畑とか船見に行くなよ
見に行ったところで、打つ手もなく絶望するしかないんだから