NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/05 (Sun)

朝はちびっと電子工作を(笑)
AAA電池ボックスに回路押し込んだ(笑)
ドリルで穴あけてる時に足に穴開けかけるハメに。
電動ドリルじゃなくて良かったよ(笑)

んで昼からちと京都へ。
本当に野暮用だい。
マウスを一つ欲しいのだが無かった(ぉ

んで、帰宅。

んで夕方はのんびりと風炉に。
んで頭洗おうかとシャワーで濡らした所で
緊急事態発生(ぉ
湯沸かし器沈黙。
なんで水浴びしにゃならんねん(:_;)

とりあえず、頭だけ洗い流して風炉から脱出。
湯沸かし器の元電源切って入れなおしたらすんなり復旧。
一体何だったのでせうか?