NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

いつも思うけど

飲酒発覚の光星学院 準優勝の歓喜一変


甲子園で準優勝を果たし22日に青森県八戸市の学校に戻った光星学院高校野球部ナイン。母校では生徒や教職員、OBらから歓喜で迎えられたが、数時間後には飲酒問題が発覚する事態に。校内のお祝いムードは一変した。

 法官新一校長が緊急の記者会見に臨んだのは午後3時45分ごろから。「野球を愛する者たちへの背信行為。指導が至らなかった」と謝罪した。午前中の出迎え式では、野球部の川上竜平主将から準優勝盾を受け取り満面の笑みを浮かべたが、打って変わって終始深刻な表情だ。


この手のヤツ、毎度処分が軽すぎるんだよ
どうせ、春の選抜辞退するくらいで、夏の甲子園は出てくるんだろ

こういう、飲酒暴力沙汰って発覚した時点で3年の出場停止処分にすればいい
その時在籍してた生徒は甲子園に出られない構造ってのを作ればいい
それくらいしないと、この手のは無くならんわ