NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

FreeBSD7.2R

ということで、FreeBSD 7.2Rが出たのでアップグレード。
基本的に快調快調。

バイナリアップグレードとか何回もやってるから手順判ってるから、そんなにトラブルにはならない。

でも今回はハマった。
portsの再コンパイル掛けたときにdhcpdのインストールに失敗してたようで
DHCPのIP振り出し期限が終わった深夜になってからLAN内の全マシンは繋がらなくなって、一瞬原因不明状態。

あれは一瞬悩んだよ。
最初bindの設定ミスかと思った(^^;