NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/25 (Sat)

なぎら健一の悲惨な戦いってこんなに歌詞長かったのか?
半分くらいしか知らない(笑)
今年の五月頃の、例の事故(マワシが外れたって奴)のときに、
また流行るかなとは想ったけど流行らなかったね(苦笑)

微熱、頭痛、虚脱感・・・

生理周期かなと想ったけど、周期的に先週。
忘れてたけど、先週ジンマシンみたいなのがでたのは
たぶんそれだろう(笑)
ぢゃ何だろう・・・風邪かな。

大事な事を忘れていたような気がしていたけど、これだったか(苦笑)
ちょっと栄養価の高い物食べようっと・・・

バッテリーの放電機作るかな・・・
充電電池の充電深度が妙に浅くなってる気がする・・
トリクル充電したせいかも(笑)
ニッケル水素電池ってメモリ効果殆ど無い筈なんだけど・・・

定期テスト面倒くさい(笑)

一月は成人式もあるし・・・
しかし、出席どうしようかなぁ・・・