NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

電源交換

PCの電源交換した
けっこう古いATX電源使ってたわ
PCIEも6ピンだし、補助電源にいたっては8ピンじゃ無くて4ピンだったw
2016年に5000円ほどで買った玄人志向製だった

ほぼ電源切らずに入れっぱなしで使ってたヤツだけどよく使ったわ
PayPay祭の時にRyzenに更新してそのまま使ってたからな
電源買ったときはAMDのA4だったんじゃ無かったかなって気がする