NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/15 (Thu)

朝起きたら電波時計くるってあがる。
1時間も遅くなってるとはどういうことだ^^;
ノイズかなんかで変なの受信したんだろうなぁってことで
受信機能を殺す^^;

シミュレーションでおもろい結果発生
いい感じじゃないか^^;

シミュレーションでぐりぐりいじった後、ちょっとミーティングして
先生らについて病院へ。
初めてフォースプレートに乗った。
じーっとしてるのはなかなか辛い^^;
脈拍は60弱って言われて、後で自分でもはかってみたけどそんな感じ。
日本ではかったときは90くらいあったんだけどアレは
いったい何だったんだろう^^;
ろくに寝てないからそうなってるだけかもしれんなぁ^^;

まーいいか。