NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

一杯呑み

昔の会社の元同僚と飲んできた
ざっくばらんに話出来て楽しいね
みんな元気そうでなによりだけど、話聞いてると、不景気以外の理由で、会社やばそうな人、多すぎる気がする。
頭痛いね。

で、あとは、定例通り、軽くカラオケ。
ジャンカラってCCCに加入していると、20%offになるのな。
20%はかなり大きい

次回は忘年会かなーって所で、解散して
京阪に揺られて、帰宅
お疲れさまでした