NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ちょっくらおでかけ

奈良線は電車運転打ち切りになってるわ
遅れて大和路線乗り継いだら、
法隆寺駅で女子高校生っぽいのが発車間際にバッグ取られたって
ホーム上のオッサン追いかけていくわ
オッサンは線路内に逃げ込んで運転士は防護無線発報してるわ。色々カオス

で、20分ほど止まって、オッサン確保と、痴漢だった模様

痴漢されてバッグ取られたってのは機転が利いてて賢いな
痴漢だと身向きしないかもしれんけど泥棒だったら追いかけてくれる人も出てくるわけで・・・と思った今日この頃