NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/14 (Sat)

「一緒にいたい。だから「好き」ただそれだけ」
そういうことじゃないかな。
「好きだから、一緒にいたい」そういう訳じゃないと思う。

一緒にいたいから、好きって言葉を紡ぐんだろうなぁとふと思う

なんか、朝日の新聞勧誘さんが来た。
こっちが学生と判って、学生さんはよく読まれてるとか言って進めるけど、全国紙ってのはあんまり読み応え無いのでご遠慮申し上げる。
全国紙に載る記事ってのは、いくらでもニュースソースはあるんだよね。
ところがローカルネタになると、全然ニュースソースが手に入らない。

TVとかインターネットが普及してるからこそ、新聞ってのは隙間産業だと思うわけですよ。
TVニュースで提供されないローカルなニュースを報道するのが今後、新聞の担う役割じゃないかなぁと思う。

ウルトラ魔法少女まななが来た来た。
ほんとにカレーパッケージだ(笑)


しかも9話の終わりオモロすぎ
だから4話構成だったのね。納得