NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/24 (Thu)

学校行ってとりあえず講義受ける。
今回の単位は非常にヤバいかもしれず。
真面目に頑張ろうっと。

個人的には試験よりレポートとかの方が好き♪

さらに色々ありまして、一寸幸せ♪

STAXのイヤースピーカ到着。
うにゅ。すごく自然に聞こえる。
装着感悪いけど(ぉ
慣れの問題だろうなぁ・・・

女性ヴォーカルの息使いまでも・・・
これはスピーカでは絶対に聞こえんぞ(笑)
うにゅ。いい買い物した・・・
SR-001MK2ってPROバイアスなんだな。
その割には電池がよく持ってるような気がしなくもない。