NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

うえー

昨日22日に出勤中にすっ転けて救急搬送されて入院してた(笑)

昨日は失神してすっ転けて顔面から転けてCTとMRI撮影されて
顔は10針以上縫われてもう散々

首を痛めて両手小指薬指に激痛が走って現在薬の力で鈍痛に変わってるくらい
動かせないわけじゃないけどヤバい

スマホとか持てない

なお昨日の深夜は20秒から30秒おきに激痛が走って
いてーとかうめき倒してた
今朝になって状況が鈍痛になった感じ

病床に空きがないから治療(神経痛なので日にち薬)も出来ないから
ベッド空けてくれと強制退院がきのうの時点で決まってた(笑)

救急なので右手はライン確保されて人差し指にはパルスオキシメーターのセンサが
胸には心電図が付いてるって状態
食事は昨日の昼から一般食が出たけど、痺れる指がある左手で箸を使うという凶悪仕様
ついでに右目は顔面のケガでガーゼとか当てられてて見えない(笑)

難度高い