NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/08/02 (Mon)

帰国。
先生に車で空港まで送ってもらう事になってたので
送ってもらう。
えらく飛ばすんで、「日本と違って交通の流速は早いんですね」と
聞くと、「本当は制限速度50km/hなんだけどね。警察に見つからなければいいんだよ」と。
で1時間ほどしてネズミ取りに引っかかる。
すさまじく気まずいんですが^^;
空港につきまして、フランクフルトへフライト~
たった45分ですか(笑)
それでも国際線なので機内食は出る。チーズが挟んだサンドイッチ。
ゴミの回収がはじまる頃には、着陸準備(笑)
ちかいのー^^;
窓側指定したんだけど、隣は空きで通路側に中年のおじさんが座ってた。
チェコの人っぽい感じだったんだけど、降りる時に気がついた。
ポロシャツの胸ポケットにルフトハンザのロゴが。
どーも、デッドヘッドっポイ感じがするなぁ…

フランクフルトでは沖留め。バスでターミナルに移動。
移動したらそのまま、搭乗ゲートへ。
10分遅れでフライト~
来る時は北極海すれすれのところ飛んでたけど、
帰りはだいぶ内陸部を飛ぶっポイ。
モスクワ上空くらいで、下に何か飛行機が飛んでる。
よーく目をこらしてみると、電子哨戒機っポイのが飛んどる。