NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/28 (Thu)

DDYSは果たしてかえるのか(ぉ
1/26発売予定のClearの「Wing&Wind」買うからこのことも考えて置かないと(苦笑)
DDYS欲しいなぁ・・・昨日の下見でそれなりの値段だったので
かえないわけではないんですけど、消費税考えるとちょっと苦しいかも
まぁ、多分大丈夫・・・・

とかやりつつ、掃除してたら、無くした携帯電話のイヤホンマイク出て来て
チョッピリ嬉しかったり(^^ゞ
ついでに弟のパソコンをメンテナンス。
いろんな意味で素晴らしい状態(笑)。5年ほど前のマシンだし・・
HDDの不要ファイルざっくり削除(笑)
日常から起動毎にバッチ的に処理しているものの追いついてなかったらしい
つか、¥にテンポラリ書き散らかす、行儀の悪いアプリがあるとは思わなかったけど。

マクドにカルビマック買いに行く。
気になるので試食である(笑)
まぁ、ちょっと甘いかなと気はするもののピリ辛でイイ感じ。
もう50円安ければ文句ないんだけどね(苦笑)

某メーカのWebへ行って検索。NICってどこかいな?と思いつつ探すが無い。
よくよく見るとLANカードって項目になってるし(笑)
一般人にはNICぢゃ通じないのね。
どっちが正しいかというとどっちも正しいんですけど、出所が判らん(苦笑)
そのうち調べて置こう(^^ゞ