NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2台目KIWAMI

セットアップ一通りして、画面保護シート(画面保護って意味では別に要らないんだけど、ノングレアとすべすべで無いと面倒なので)
貼った所で、SIMカード入れて、外で使える様にって思ったらSIMカード刺してもアンテナ立たねぇorz

で、屋外に出るとかすかに2本アンテナが立つ
室内に入ると一切立たない(笑)

アンテナ周りの接触不良かよ
画面保護シート損したorz

これも返品すっかー

新品を安く見つけたのでそっちで手配しよう