NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2.5インチHDD

ノートパソコンで使ってるHDDが手狭になってきたので交換を検討して

250GB 約5000円と500GB 約9000円でどっちにしようかと悩んだ阿あげくに、250GBを買ってきた。

容量単価的には500GBの方が得なんだけど、ノートで500GBも要るとは思えん。

どうせサブマシンだし、ベッドサイドパソコンでゲーム機みたいになってるだけで、重要なことしないし。



さっさとバラして、交換してHDDコピーツールでHDDの中身を引っ越して、パーティション管理ツールみたいなのでパーティションを拡大。

大体3時間くらいでした。



ノートバラしたときにビスが行方不明になりかけたりしかけましたが(笑)