NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/13 (Fri)

お金が無い(笑)
来月来々月と緊急出費が決定(笑)
駄目だ駄目だ駄目だ(笑)

水玉模様の空。
曇りとか言う話だったのだが
結局大降り(笑)
夕方は降るのか降らないのかいい加減にしろって
感じの空模様(笑)

蒸し暑くて風邪を拗らせてみたり見なかったり(笑)
いい加減に完治させないとだめですな。
他人に遷すと悪いし・・・
しかし、喉と鼻に来るのがかなり辛い(:_;)
ぐっすり寝てなおすしかないのね(^^ゞ
ところで風邪って抗生物質で癒るんかね?

んで、例の首ゲーですが、日本語版の発売も無事決定し
日本語サイトも開設されるようです。
Seed9へ。Topがプリチー(笑)