NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/11 (Sat)

昨日よりムーンライト高知乗車。
雨のためか10分以上遅れて出発。

自動連結器で牽引してる性か、
腰にくる衝撃が(汗)

とか言いつつ、阿波池田越えたあたりから多度津までと
児島越えたあたりから、岡山までぐっすり寝てました(笑)
岡山で40分程度停車、
ここでムーンライト山陽と連結。
出発直後から姫路到着まで小1時間睡眠。

そのあとも、ちらちら寝てたんですが
5時ごろ完全に起床(笑)

んで、自宅へ。
昼前から日本橋へ(笑)
久しぶりに彷徨い歩き
なにしてるんだろうか?ってな状況。

大きな所では、Windows2000Serverを確保。
入れ換えにゃならなくなった時に使えるだろうし(^^ゞ
あとビデオテープ20本買って帰宅

なんか、電車での移動の半分くらいを寝てたような(^^ゞ