NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/15 (Mon)

半ドンだったので昼から、高知市内へ。
ストレートのモジュラーケーブルが欲しかったんだけど
ストレートのモジュラーケーブル、売って無いんですな(爆)
全部クロスばかり。
いや、確かにクロスがNTT準拠になるから普通の電話なら
それで問題ないんだけどさ、ストレートでないと困る事ってあるだろうに(^^ゞ
ビジネスホンとか、ISDNのLI点側の接続とかさぁ・・・・

量販店で扱って無いのは玉にキズ(笑)

仕方ないのでクロス買ってくる(^^ゞ
使えなければ次を考えよう(笑)
電話だし問題ないと思うんだけど(^^ゞ

んでELPへ。
なんかメルコのSW-HUBが4980円で売ってるし(笑)
9月か10月の価格改訂で定価4800円になってたようなと思いつつ
店員に問い合わせ(買う気は全くない(爆))
とかいう感じ(^^ゞ

東京で子ども誘拐された様ですが、何と言うか(^^ゞ
子どもの命たった5000万円ですか?(ぉ
実際500万円だったらしいですけど(笑)
私立の小学校に通う途中だったらしい(笑)
マニュアル人間街道まっしぐらって感じですな(笑)
無事でよかったですな。
っていうか、気になるのは、バイク便で取りに来た兄ちゃんは
どうなってるねん(^^ゞ
ニュースで全然触れられないので、非常に気になるんですが(^^ゞ

此処の親父、どっかの社長らしいんで、社員か取り引き等の関連会社の
犯行と見た(^^ゞ