NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/20 (Wed)

AIR、Dream編、観鈴ちん、クリア。
ファンタジックな展開。そう言う手法で来たか・・・こりゃ涙腺緩むわ。
とりあえず、精神的にキツい所があるんですけど(笑)
ED曲「Farewell song」の歌詞の意味が判ったような気がする。

半年後位に全年齢版発売されるんじゃなかろうか?
AIRってKanonと同じく、Hシーンを意識的に回避しても正常にED迎えられるし。
コンシュマー移植ってのも可能性は高いかも。

コンシュマー移植されたKanonですが、分類上、「恋愛アドベンチャー」
ってなってますが、しかし!絶対に恋愛ゲームではない(断言:求ム同意)。
表向きはそのように装ってますが・・・・

平穏な日常を作って、それを壊す事により感動を誘う・・・それが奇跡の演出でもあるのですけどね。

古典的手法だけどね。↑