NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

曽爾村

兜岳眺めに行ってみた
曇り空で微妙
途中でちょっと雨降ってくる

しかし、R369の柏原側から入った時の直線で4Kmくらいのトンネル続きの道路はなんだ
初めて走ってびっくりしたわ

栂坂バイパスかな???
しかし、奈良や三重の山の中へ行くと、電柱の6.6kV回線の上に表面が波状になった長めの碍子で固定された回線があるのが気になる
なんだろうなぁ

それがあるところは架空地線もなかったりするのよな。鳥除けの物々しい棘が付いてたりもする