NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

松屋

牛めしの松屋だけど、今日店入ったら、誰も客が居なかった。
珍しい。

280円では限界なので値上げするかもって話題になってたけど
松屋は味噌汁付きで、あの値段だもんな

有る意味凄いと思うわ。
豚汁へのアップグレードが180円なので、他社と水準は変わらん感じ。

吉野屋は、時々米のマズい店に当たるんだけどあれは何なの?

すき家は、よーわからん。昔結構通ってたけどなー
サラダセット付けても+100円くらいなので、可も無く不可も無くかなー