NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

楽天ローミング一部で終了

楽天モバイル向けローミングサービス提供エリア


一部エリアにてローミングを終了


人口カバー率70%を越えたら終了すると入ってたけど
このアナウンスが楽天側から無いのが気になる
通信事業者としての自覚無いんじゃ無いか

しかし、とりあえずカバーしましたレベルで
カバーエリアも穴だらけだと思われるのに
(建物の影とか、室内ではまだまだ圏外になりやすくて使えない)

KDDIに払うトラヒックコスト考えれば設備投資を前倒しした方が
得って判断なんだろうけど
こんな事したらMNOの癖に使えねぇって言われて致命傷になりそうな予感