NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お花畑すぎる社民党(笑)

社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権


 「あの日から、パパは帰ってこなかった」という少年のつぶやきを載せ、「刺激的かもしれないが、自衛隊員の方々の命、国民の命に関わる問題だと訴える」(党幹部)狙いがある。



集団的自衛権があるとき
→「パパは帰ってこなかった」

集団的自衛権がないとき
→「そして(日本人が)誰も居なくなった」

社民党ってお花畑過ぎるわ。
ダメージコントロールって理解できないんだろうね。
自衛隊員が亡くなっただけで済むなら、マシで、
個別自衛権の発生を待ってたら、この時代の戦争だと
国家の存亡に関わると思うんだが。

自衛隊員が亡くなる可能性を排除するなら、専守防衛を止めれば良い話なんだけど理解してるんだろうか?
胡散臭い時点で無人兵器で事前に叩けばいい。
それこそ侵略戦争とか大騒ぎになるのが目に見えてるのにな(笑)

集団的自衛権がないと、飛んでくるミサイルが領空に入るまで何も出来ん。
領空に入ってから着弾まで1分ちょいだから何も手を打てない。
第二派攻撃は戦争状態に入るから個別防衛権で何とかなるけど、
第一派は被害受けてないので何も出来ない。

で第一派攻撃ですべてが決まるのが近代戦争。