NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/10 (Tue)

電子偵察機EP-1の件、揉めてますなぁ・・・
あの状況下では、接触の件は中国側が悪い可能性が高いが、
スクランブル発進したということは領空侵犯している可能性
高いので、領空侵犯していれば、全面的にアメリカ側が悪いでしょう。
撃墜されていてもおかしくなかったわけだし。
非民間機なんで、そうなっても誰も文句いえませんな。
(軍事)作戦行動中の交戦で片づきますな。

ブッシュ政権って妙に強気ですな。後でえらい事になる気がするが
もう超大国アメリカって時代じゃなんだから(苦笑)

今時武力発起しても平和にはならんぞ(笑)

オランダはオランダで、安楽死法案で揉めてますな(苦笑)
安楽死は本人が望むならいいんじゃないかなぁとか想ったりしますが
どうなんでしょうねぇ(^^ゞ

しっかし、躰が言う事聞いてくれないぞ(爆)
妙に疲れが残る(:_;)
学校が始まったのもあるんだけど、一寸からだに疲れ堪りすぎ(笑)
今日はぐっすり寝るか・・・