NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

出歩いてないな

在宅勤務って事であまり出歩いてない
体がなまりそうや

ゴミを集積場にもっていったくらいしか動いてないぞ

あとはADS-Bの受信用アンテナのコネクタとケーブル交換して
LNAつけてみた。そんかわり飽和してそうなので、受信機の利得落としたので+10dbくらい
なんか遠距離受信性能は変わってないけどちょっと利得悪いかもしれん

同軸コリニアアンテナだけど、やっぱ加工精度の問題かなぁ
素直に専用アンテナ買った方が良いのかもしれない