NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

HDD手配してきたけれど

朝から日本橋行って、HDD手配して帰ってきた。
んで、壊れたHDDをリプレイスした物の、壊れたHDDは完全に認識できなくなって
リプレース諦めて、resilver中。冗長構造が完全に失われてて怖いわ。

無事に終わるだろう・・・多分

意図的に触ってなかったんだけど、店頭で、展示機のオリンパスのE-M1弄ってしまった。
これ、なかなかいいな。欲しくなってしまったorz

だから触らなかったのにorz