NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/02 (Thu)

一日中部屋に居た(笑)

とりあえず、月光をインストール。
起動時にJAVA起動してるのかねぇ?
立ち上がりが妙に遅い。
あと若干安定性の問題と、関連づけがへんなので
使用中止。

履歴を引き継いでくれないのが一寸痛い。

IEの履歴って使いにくいね。
人間工学に基づいてるのかしらん?
日付別整頓ってのは、見栄えはいいんだけど
無茶苦茶使いにくい。
○○のページを何時見たか?なんて覚えてないもの。
○○のページのあと、××みたなって
いう前後関係は覚えていること多いけど。
こう言う場合は超整理法がいいんだよ。
(あの有名になった超整理法も実践してた人は多かった。理工系の人(笑))
エントロピー増大の法則とうまくリンクしているから整理しやすんですな

まぁ、何とかなるだろう(謎)