NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

最近の政治ってコントなのかねぇ

2010年10月9日19時30分


 「温家宝首相との私の、えーー、懇談の中で、政治的にもハイレベルの、おー、交流を再開しようということになって、すでに動き出していますし。民間の交流も再開しようとなっていますから。いろんなことがまた、あの、元通りに戻っていくんじゃないかなと、こう思っています」

(秘書官「はい、終わります」)

 ――総理、総理、中国にですね、経緯や長引いたことを確認していくか。

 「申し上げたとおり、本人からまずは経緯を聞くことになっていく、こう思っています」

 (秘書官「はい、ありがとうございました」)

 ――中国からのメッセージをどう理解されていますか。

 「・・・・・」


どれだけ、頭ん中お花畑なんだよ
覆水盆に返らずとかいう先人の知恵を知らんのか

秘書官の余計なこと喋るなバカって感じがありありと出てて笑えるわ。

コントなら笑って終わりだけど、これが現実の政治…
泣けてくる。